こんにちは♪
お越しいただきありがとうございます^^
うさぎ年下半期!
またまた気を引き締めてすごそうと決めたuta家です![]()
来年のカレンダーも、今月中には販売受付開始予定です^^
お待ちいただいている皆様、どうぞよろしくお願いいたします♪
さてさて、今日も大久野島遠征レポをお届けいたします![]()
お昼休憩をしてから・・・
3時15分ごろに外へ
みつあなちゃんと過ごしていたら・・・
「昔、ピラミッドパワーってあったんですよね」
みつあなちゃん!!
なぜそんな昔のことをご存知なのーー![]()
かわいいことをされていました^^
こちらの白い仔は、元ぬしさん山のところの子です^^
このところ、しろっこちゃんが増えてきていて嬉しいですね![]()
お耳ぱかーんの仔(もっと良い名前つけてあげなきゃw)
寝てました![]()
とってもかわいいんですよね♪
それからアメリカデイゴのところへ![]()
爆睡してる子がいらっしゃったので、そ〜っっと撮影させてもらいましたよ![]()
この時、振り返るとちびことまんじゅうこが一緒に寝ていて可愛過ぎました♪
うたこがトイレに行くため、カメラを置いていたら・・・
ふわおやってきて
すりすり〜
自分のものにしてましたw
ごめんね。。。これはあげられない。。。。
それから、おちびちゃんのところへ♪
おれんじちゃんが6うさちゃんと、しろしましまちゃんが1つ。
かわいいお顔でお外の様子を伺っていました![]()
暗くなるまで遠くから見守ったあと。。。
移動^^
オレンジちゃん、しましまちゃん、チェスちゃんがいらっしゃいました♪
それからそれから〜〜〜![]()
年長さんのぬしさん![]()
ぬしさんに会えると、ホッとするんです♪
まだまだ元気に過ごしてほしいですね![]()
観光客の方々に人気の、食堂前斜面のこうたちゃんたち^^
楽しそうに過ごしていましたよ![]()
![]()
![]()
本当に暗くなったので、この日もこれにて終了^^
晩御飯へ向かいました♪
日が長いので、毎日へとへとになっちゃいますが、かわいい子たちがたくさんなので仕方がないですよね![]()
ではでは、今日もお越しいただきありがとうございました♪
かわいいからしかたないねーーーと思っていただけたら・・・
↓ぽちっと応援クリックお願いします♪応援感謝します♪
いつも、応援ありがとうございます
↑こちらではカレンダーおよび大久野島うさぎグッズ販売しています!
<今後のutaのうさぎさん撮影会>
夏の間は、暑い中のうさぎさんの移動の負担を考えてutaのうさぎさん撮影会はお休みです。ご理解くださいませ。
<秋の撮影会(予定)>
テーマ「いちご」
ご予約受付は8月中旬以降を予定しています。
10月8、9日 ラビットハウスサニー様(横須賀)
10月14、15日 森音様(東京)
10月22日 ラビハピ撮影会(広島)
テーマ未定
11月11、12日、13日 うさぎとわたし京都店様(京都)
11月16日〜19日 utaフェス(LOPLOPLAND様 三重)
11月25、26日 調整中
※おうち撮影のご依頼等ございましたら、 お気軽にLINEにてお問い合わせくださいませ☆
うさぎ写真家utaと申します^^
もしも、はじめましての方がいらっしゃいましたら・・・私たちの簡単な紹介は・・・こちらの記事←に書かせてもらっています。








