utaフェス、ありがとうございました! | ~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

瀬戸内海に浮かぶ小さな島「 大久野島 」( うさぎ島 )でうさぎ写真家uta(中村隆之&中村麿矢)が23年にわたり撮影した写真をお届けします☆
☆The paradise of the rabbit☆
☆Rabbit Island☆
☆Rabbit photographer☆

こんばんはおねがい
 
4日間開催させて頂いた、utaフェス(LOPLOPLAND様での撮影会)キラキラ
 
 
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました🎵
 
暑さ対策も、皆様しっかりとしてきて下さって
 
さすがだなぁと感動しました!!
 
ありがとうございます☆
 
 
今回も、こんなに素敵な家族写真を撮らせて頂きましたピンクハート
 
 
幸せオーラ全開~おねがい
 
 
 

 
そして、可愛い子たちの撮影をさせて頂き、本当に幸せですニコニコ
 
 
 
 
 
 
これから夏本番になりますので、
 
utaのうさぎさん撮影会は、しばらく休憩です。
 
 
ですが、今後の撮影会がもっと良いものになるように
 
夏の間に、たくさん準備をしたいと思います☆
 
 
 
まだまだ、私たちには至らないところがあるかと思いますので、撮影させてもらっているうさぎさんの負担が、少しでも減らせるように、これからも精進したいと思います!
 
 
それに伴い、皆様に、お願い事やお尋ねなどをしたりすることもあるかもしれませんが、お付き合い頂けると嬉しいですおねがい
 
 
 
本当に、ありがとうございました星
 
 
そして、いつもいつもお世話になりっぱなしのLOPLOPLANDのまさこさん、今回もありがとうございました☆
 
 
 
今後ともよろしくお願いいたしますおねがい