予習?&可愛い子たち☆ | ~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

瀬戸内海に浮かぶ小さな島「 大久野島 」( うさぎ島 )でうさぎ写真家uta(中村隆之&中村麿矢)が23年にわたり撮影した写真をお届けします☆
☆The paradise of the rabbit☆
☆Rabbit Island☆
☆Rabbit photographer☆

おはようございますウインク

今日は、とってもいいお天気晴れ晴れ晴れ

気温もぐんぐんあがりそうですねー。。。


昨日も、可愛いうさぎさんたちに来てもらえました☆



次は、ママがおしゃれする??



貴婦人みたいおねがい



おやついっぱい持ってきたよー!



そして、こんな方も!


明日の予習(笑)

こんなに楽しみにしてくれて
はるばる予習までしに来てくれて…

本当に嬉しいです♪

そして…昨日は本番ではないにも関わらず。。


トマトの差し入れまで、持った来てくれました爆笑


お気遣いありがとうございました!


本日、utaフェスにお越し頂ける皆様、

今日も、かなり暑くなりそうなので、
冷え冷えでお越しくださいねウインク

よろしくお願いいたします☆