チャリティー撮影会☆ in EnjoyRabbitLife | ~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

瀬戸内海に浮かぶ小さな島「 大久野島 」( うさぎ島 )でうさぎ写真家uta(中村隆之&中村麿矢)が23年にわたり撮影した写真をお届けします☆
☆The paradise of the rabbit☆
☆Rabbit Island☆
☆Rabbit photographer☆

今日は、お知らせをひとつ・・・


以前から、Enjoy Rabbit Life  のことは書かせていただいていますが・・・


今年は、講習会(大久野島のお話&カメラ講習)と会場カメラマンもご依頼を頂いていますビックリマーク


基本的に、来年のパンフレットやHP、メーカーのHP用の写真として撮る予定でした。


もちろん、会場のうさぎさんたちをどんどん撮らせてもらいます合格


当初の予定では、会場の様子や皆さんのうさぎさんを撮らせていただいた写真データをERLを主催されているMick&ruck様にお渡しするはずでした。



ですが、この度の東日本大地震の震災復興のために何かお役に立てることはないだろうか・・・と思い、皆様にご協力をいただけないかと考えました目


そこで以前から「どこかで出来たらいいな」・・・と思っていた、「チャリティー撮影会」をERLでできたらと・・・



~うさぎの楽園  「大久野島」~ 

お祈り

(写真は大久野島の仔うたです)


皆さんのうさぎさんを撮影のセットを組んだところで撮らせていただき、そのデータ代としていただいた料金(今のところ1000円くらいで考えています)は、全額 こちら  (緊急災害時動物救援本部)へ義援金として送るか、その場でケージなどを購入し、被災地でボランティア活動をされていて支援物資を必要とされている団体へ物資として送りたいと思いますビックリマーク


そのお話をMick&ruck様にお話させて頂いたところ、快く受けていただきましたニコニコ


詳しいことが決まりましたら、ERL公式HP にもUPしていただけるとのことですので、ご覧頂けたらと思います☆



~うさぎの楽園  「大久野島」~ 


ERLにうさぎさんを連れてお越しの皆様、是非ご参加いただければと思います目


よろしくお願いいたします!!





それ、いい考えだね~~~!!って思ってくださったら・・・


↓ぽちっと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
にほんブログ村


いつも、応援ありがとうございます☆




ツイッター始めましたビックリマークIDは、utajimaです音譜


よろしく御願いします☆