最近、


長めに寝ると、


すごくリアルな夢を見る。


夢の中では、


知らない人だらけの街で、


夢の中の私は周りの人を知っているのだけど、


私は知らない。



そこで私は、


たくさんの人に支えられながら、


日々を過ごす。



私は夢の中で、


バーガーショップで働いていて、


新しい企画を生み出したりして、


でも時に落ち込むこともあり、


みんなで励まし合いながら乗り越えていく。


もう何回目かわからないけど、


3回目ぐらいかもしれない。


必ず私はその街にいて、


すごく理想的な日々を送っている。


あの街は一体どこなんだろう。


大きなパチンコ屋の駐車場の隣にある、


バーガーショップ。


みんな優しくて、


優しい言葉をかけてくれた。


上っ面ではなく、


本当にそう思って私のために行動もしてくれた。


だからすごく心が癒されて、


私も優しくなれていた。



普段から私も、


そういう人になりたい。



いつかまたあの場所で働いている自分が楽しみだ。