私は、

あいみょん、

めっちゃ好きだ。

苦しい時、

毎回風のささやきという曲を聴く。



これを聴くと、

あいみょんの気持ちが手にとるようにわかって、

また頑張れる気がする。


凹んだ時の正論や、

必死に頑張っても結果が出ない時に、

たいして努力したことない人が言ってくる批判とか、

クソだなと思う。←言葉悪くてごめんなさい

いや、💩は、大事な菌の宝の山なので💩未満か。



努力って、

結果が出るまでにタイムラグがあるので、

努力したって無駄だよ、とか言ってくる人は好きじゃない。

そういう人はきっと、

努力をした経験がない人なのだと思う。


結果が出る方向にちゃんと努力をしてる人は、

そういう批判には一切耳を貸さなくていい。



愛と応援だけくれる人と一緒にいればいい。



批判する人は自分を正当化したいだけの場合も多いので、

無視するに限るね。



昨日はやばかったけど、

今日はかなり心が楽になった。

優しい方々の愛のおかげだな流れ星

ありがたいえーんラブラブ


とりあえず、生きよう。

いつかいい日が来るはずだ。