こんばんは流れ星


私が入院している間は夕方と夜の2回面会に行けましたにっこりルンルン


あっちなみに。

その頃はまだコロナ禍だったので病院はもちろん面会禁止でした。ただ、NICUは育児の一環として母親のみ面会が許可🉑されていて面会できたのですが、父親はもちろん面会不可バツレッド

という事でパパさんはお父さん出産の時に10分程会ったのが最後で、退院まで4ヶ月一度も会えませんでした無気力一回、オンライン面会で画面上でリアルタイム娘を見たのみ凝視


話は戻って、

産まれて4日目だったかな?面会に行くと保育器が🟦青いハイハイ


予防あっ、黄疸ひっかかったな。


一瞬で察知知らんぷり

お兄ちゃんも黄疸の数値が高く光線療法(青い光を浴びる)を受けたので保育器見て一瞬で黄疸だなとわかりました。お兄ちゃんも黄疸で退院伸びて、私が先に退院したよね。2人とも一緒に退院できなかったわ😑


黄疸はお兄ちゃんの時も経験したのでそんなに心配になりませんでした。


その日以降も何回か光線療法受けてましたが、そう長くは続かなかったですニコニコ