脳内で出血が確認された続きです。


そろそろ、あと数時間で72時間を過ぎる日の朝。


娘の主治医の先生が産科の病室まで経過を報告に来てくれました。


いつもは、NICUの面会の時に色々経過報告を伝えて下さっていたので、これは何かあったなと悲しい


わざわざ病室まで来て、しかも面会の時間までまだまだあるし、急いで伝えないといけない事態が起こったんだなって悲しいもやもや


心臓の脈が速くなって、飛び出そうなくらいドキドキしながら病室の外に出ると(大部屋なので)、


👨🏻‍⚕️←こんな絵文字使ってますが、実際はもっと若くて、可愛らしい?優しい男性の先生です!

すみません、急に病室まできて。そんな悪い話ではないです😊お母さんびっくりさせるかなと思ったんですが、面会の時にお会いできないので、びっくりさせるからどうかなと迷ったんですが😅


と言いながら、今の現状を報告に来てくれたのでした泣き笑い


先生いわく、

幸い出血は広がらず頑張ってくれているとのことでした笑い泣き拍手


そのほかの状態も特に問題なく今の所進んでいると言った感じでしたニコニコ


今回急に先生が来た事で、私がびっくりand安堵した様子を見て、先生は娘が退院するまで、お話する時はまず

『悪い話ではないです😄』と必ず前置きをして話し始めてくれるようになりました泣き笑い飛び出すハート


続く歩くスタースタースター