今日は地元の祭りに行ってきましたニコニコ

4年ぶり爆笑やっとです泣くうさぎ


ちょうどコロナが流行る数ヶ月前に産まれた息子は、ずっとコロナ禍の中で成長してきました悲しい


あんな事もさせたい、こんな事もさせたかったって、悔しい気持ちになることもたくさんあったな悲しい


祭りはその一つで、去年は3歳でいろんな事がわかってきてたから行かせてあげたかったけど、それも叶わずえーん


このままずっとこんな感じなのかなって思ってたけど、


やっと

やっと、


マスク外して祭り楽しめる時がきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これまでも小さな祭りみたいな催しは息子も経験あったけど、大きな祭りは初めてピンクハート


そりゃテンションあがるよねニヤニヤ


ずぅっとおしゃべり止まらないし、テンションあがるとめちゃくちゃしゃべる。しかも声大きい


屋台を目🤩キラキラさせながら、どれにしようか、悩んだり、


かき氷食べ過ぎてお腹痛くなったり真顔


私も息子がもっとしたかった、食べたかったって、なんか悲しい気持ちで終わらせたくなかったから、財布の👛紐もゆるゆるぅギザギザ泣き笑い


でも、妹が来て我慢する事も増えたから、

息子とお祭りを存分に楽しめて幸せでしたニコニコラブラブ

娘ちゃんは義実家の冷房の部屋で過ごしてました♡