NICU③です病院


一通りの説明を受け、初めての面会は終了。

我が子に触れることはできません。ただ、見るだけでした悲しい


病室に戻っても、大部屋なので、これから産まれる妊婦さんや母子同室のママさんと一緒で、かなり辛かったですショボーン


入院中は、夕方と夜の2回面会に行けました。

それ以外は病室で、体を休めることと、3時間おきの搾乳。


でも。

気持ちはずっと休まりませんでした。



脳内出血を起こしたと緊急の連絡が入るのではないかとそればかり頭に浮かんでくるからですショボーンもやもや



そして、恐れていた事が起こりました。


脳内で、出血が確認されました。


次へ続くギザギザ