こんばんは星


随分ご無沙汰してしまいました看板持ち

息子共々、元気に過ごしておりますニコニコ飛び出すハート


5月末に3歳の誕生日をバースデーケーキ迎え、

6月から幼稚園に通い始めましたニコニコ


そして今日。

幼稚園、4日目にして。

初めて

トイレ男性トイレでおしっこ成功したようです爆笑拍手


私、いつかは外れるからというスタンスで、幼稚園入るまで一切トイトレしてませんでした泣き笑いびっくりマーク


幼稚園すごい凝視凝視

この調子でオムツ卒業させてもらっちゃお知らんぷり飛び出すハート


とにかく、今のところ、

幼稚園スタイルの息子を見るのが毎日の楽しみですラブ

制服に、リュック、麦わら帽子👒

可愛すぎる爆笑キューン


仕事は、平日は持ち帰り、土日も持ち帰りか休日出勤。とにかく超多忙だけど赤ちゃん泣き


家族で力を合わせて、毎日を楽しく過ごしていけたらなと思いますおねがい


幼稚園に入るのを期に、

卒業しますおねがい


長い間、

ありがとうございましたニコニコ


誕生日プレート🎂

幼稚園でチョコの🍫おやつも出ると聞いたので凝視

バースデーケーキについているチョコチョコもデビューしました泣き笑い