昨日・今日

1泊2日で旅行に行ってきましたにっこり

復帰前の思い出作り


息子と私

2人で爆笑

パパ仕事なので


まぁ、2歳児と2人っきりの旅なので、

まぁまぁ、喧嘩したよね凝視

冷戦中の時もあったよね無気力


でも、

それでも、

総合すると


楽しかったぁニコニコ飛び出すハート


水族館2つ行って

大草原を1時間以上走り回って

ホットケーキホットケーキにソフトクリーム🍦に朝夜のバイキングステーキ

大きなお風呂♨️

お土産買ったり車まさかのトミカ


日頃できないことを存分に楽しんでくれた気がします照れピンクハート


旅行行った時は制限なしてへぺろ

ソフトクリームも1人で1つ目がハートOK

夜ごはんは揚げ物オンパレードに、朝ごはんは大好きなパンとウインナーを数回繰り返しニコニコOK

ガチャガチャしたいにっこりはいどうぞ指差しOK


日頃制限する事が多いので、旅行の時ぐらいはとてへぺろ大人でも緩むもんねよだれ笑い


美味しいねよだれ

ママと○○するの嬉しいニコニコ

楽しいねにっこり飛び出すハート


事あるごとに、そう伝えてくれた息子おねがい


復帰前の

息子とママの卒業旅行おねがいキラキラ


たくさん喧嘩もしたけれど、

多分、

一生、

私の中に残る思い出となるでしょう照れ