こんばんは流れ星


2022.2.22

息子くんにっこり


1000日を迎えましたウインクルンルン


毎日、

イライラしない日はなくて😔

毎日、

自分を責めて😔


自分の感情を抑えられなくて


おねだりぐすん大泣き息子には毎日毎日

こんな顔をさせてしまうことばかりなのに、


それでも

ママにっこりママニコニコって😢


息子と過ごした1000日は

後悔やごめんねの方がはるかに多いけど😢


それでも変わらず笑顔をむけてくれる息子に

感謝して😌


明日も顔張ろうおねがい

最後に。

どうか

この子たちの今と未来が平和であたたかいものでありますように。

今まさに恐怖と不安の中で生きている子どもたちが今にでもすぐに安心して眠れる日がきますように。

我が子が恐怖と不安の中でいきることになったら、

私は産んだことを後悔する。

これから先、何十年たっても

産まれてきてくれてありがとう。

産んでよかった。

そう思える世界でありますように。