こんにちはカキ氷

夏。
満喫中。
息子がね。

私は
疲れるぅ笑い泣き

風船昨日は、
ロケット空港で飛行機の離陸🛫見て

消防車近くの消防署に立ち寄って消防車見てたら🚑救急車に乗せてくれて
(やっぱり消防署の人、いつ行っても神対応ラブラブ!

宇宙人くん公園でオヤツand水遊びして

🩳夕方はベランダで水遊び🚿

風船今日は
霧公園に蝉を見に行って
(初めて見せた!夏にしか見れない物を見せたかったから、👩🏻虫嫌いだけど頑張った。さわれなかったけど。。🤣)

セキセイインコ青ハトの餌やり体験させてもらって
(ずっとハトをヨシヨシ👋したかった息子。なんと、今日、ハトに餌をあげてる男の子に遭遇😱餌を分けてくれて一緒に餌やり🤣手のひら✋に乗せた餌を食べてくれたのが嬉しかったみたいで息子も夢中でした☺️  手のひらその後石鹸🧼でガシガシ洗った😑)


ただ今
zzzお昼寝中。
私は宇宙人くんこんななってます笑い泣き


多分。
お昼寝からさめたら


水遊び催促されるのかなぁチーン

それより、
明日は何しよ。


ほんと、
夏は何したらいいのでしょうか。


みなさん、
何して過ごしてるんだろショボーン
ネタ教えて欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


我が家の水遊び。
これ。