こんばんはおすましペガサス

今日は家族3人でお父さんお母さん赤ちゃん
ピクニック晴れお弁当
してきました照れラブラブ


お外で
3人で食べるのは
初めてですウインクルンルン


ほんの数ヶ月前は、
布団でねんねだったのに😂

もう一緒に色々できるまでになったんだなぁ☺️ってハート


お外は少し寒かったけど🍃
息子の食パン🍞パクパク、美味しそうに食べる姿もぐもぐも見れたし、
ずり這いじゃなく!!ハイハイ足もみれたし😅
家ではもっぱら、高速ずり這いだけど、レジャーシートの上ではずり這いし辛いからかハイハイだった😮ちゃんと使い分けてるんだなぁ😚


今日はとっても
幸せな時間ピンクハートでしたおねがいキラキラ



で、
今日はお弁当パン持参だったけど、
これから夏場になると保存も気になるから、
ベビーフードも試していかないとダメかなぁ🤔?



もう少ししたら鍋食パン

市販の物の取り分けや
外食の取り分けもできそうだけどギザギザ


市販の物や外食の物は、糖分、塩分、脂質がやっぱり気になるから、まだしたくないタラーしなぁ🙄


だからやっぱりベビーフードかなぁ😅


この前、練習用に1つベビーフードのお弁当購入したので、練習してみますウインクグッ

ちなみに
私はこれラブ