【女子旅 忘年会イン山口】

今年は学生時代からの友人達と山口までお出かけしました爆笑

松山からフェリーで柳井まで2時間半の船旅から始まりました


とても良いお天気✨

柳井に着いてからランチをちょっと面白い掘立て小屋風の〝山賊〟で

たぶん訪れた人のほとんどが頼むであろう

山賊焼と山賊むすびをいただきましたチュー





腹ごしらえした後は柳井の街並みへ

とても静かな街でした


キンギョがいっぱい


夜は山口なのでフグ🐡でしょ

とフグを堪能しました♪






いっぱい食べて

喋って満足して1日目は終了🌙

2日目は朝早めから動き出して

下関の唐戸市場へ

凄い人の数

一通り市場を見た後

近くの海響館へ


ペンギンに癒されました照れ

唐戸市場でお昼を食べてから帰路につきました

もっと行きたい観光地はあったけれど

フェリーの時間もあり断念

また山口訪れたいです

楽しい女子旅でした💓