こんばんは😊
訪問いただきありがとうございます💕

3月末の休日、久しぶりに主人と一拍二日でお出かけでしたおねがい

前日の金曜日に「どこか行くか?」の一言で決定
前から行きたいと言っていた所も含めて、泊まる所も行きながら決めながらでした

まず高知にある四国自動車博物館へ🚘


自動車好きの主人にはたまらない空間ラブ



映画バックツーザフューチャーに出てくるデロリアン

続いて徳島の眉山に

霧がかかってあまり下の景色は見えなかった😅

神戸まで橋を渡りお泊まり
二日目は神戸は履き倒れの街という事を聞いて靴屋さん探し👠
おかげで気に入った靴が見つかりましたラブ

お花見🌸の季節なので桜を求めて大阪造幣局までも行ったのですが、まだ早かったようです

ここが有名な桜の通り抜けかと思いながら眺めて帰りました爆笑

自宅に向かって帰りながらも桜を気にしながら🌸
後少しで満開かな〜なんて話しながら帰ってきました

今回は高知から徳島、神戸、大阪、香川と移動の旅となりました
久しぶりに夫婦でのお出かけでした💕
明日からは仕事頑張ります

リーディングの予約もお待ちしています


友だち追加

ライン@に新たに登録いただくと五常カードからのメッセージをお伝えします
スタンプかメッセージを入れてくださいね

お読みいただきありがとうございます💕