こんにちは照れ
閲覧いただきありがとうございます💕

昨日より2時間だけですが、三男の病室を離れて自分の部署の仕事に入るようになりました

常に見守りがいる三男ですので、病棟のスタッフの方々が交代で付いていてくれます

仕事を終えて帰ると、落ち着いていたという報告をもらい、少し安心しています(私がいない方がかなり落ち着いているようで)
母親ではやはり甘えが出てしまうし、それに妥協してしまう私なので、負担はかけていると思うのですが…感謝ですねお願い

そして私の仕事はというと、たった2時間しか入れないという申し訳ない思いと、今後の三男の見通しがまだはっきりしない、もどかしさがあり
今まで当たり前に施設にお世話になり、手離しで自分の時間を使えていた事に、当たり前ではなかったなと改めて思いました

障害の子を持ちながら仕事をしていく大変さを今更ながら感じています
今週はあと明日一日仕事です、やれる事を頑張りますニコニコ

{9DFCC717-5B57-4B8D-A7E9-DFDDAB89A448}