こんばんはニコニコ

 男の子2人のアラフォーママですニコニコ




 素麺をすると

 どうしても麺が余ってしまうのですが

 これを作るとみんな喜んで食べてくれます飛び出すハート




 その名も「カリカリ素麺」ww

 本当そのままです泣き笑い




カリカリ素麺




 映えない写真ですが笑い泣き

 これが美味しいんですニコニコ




 コツは何もいりません!

 カリカリになるまで

 じっくり焼くだけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 今日も喜んで食べてくれて笑

 余ってた麺もなくなりましたウインク




 そして今日の夜ご飯は

 鶏もも肉の塩麹焼きでしたナイフとフォーク



鶏もも肉の塩麹焼き

 

 塩麹もうまみがでて

 簡単でお肉が美味しくなります飛び出すハート

 こちらも喜んで食べてくれましたキラキラ




 ご馳走様でしたお願い





    

本日の体重
体重 48.7kg
体脂肪率 26.2%
BMI 19.0



 最後まで読んで頂き

 ありがとうございましたウインク