こんばんはニコニコ

 男の子2人のアラフォーママですニコニコ



 

 まだまだ暑いですが晴れ晴れ晴れ

 暑い中、ウォーキングしても

 夏バテ知らずの身体になりましたキラキラ




 20代の頃は夏になると毎年

 食欲が落ちて、体重が落ちてましたアセアセ

 その頃の私は痩せたぁーおねがい

 と喜んでましたが…滝汗




 体重落ちる度に

 代謝が落ちて

 どんどん痩せにくい

 身体になってたのにチーンチーン



 

 でも今では考えられないくらい

 朝からもりもり食べてますびっくりマーク

 夜腹八分目にすると

 朝からでももりもり食べれますにっこり



 

 朝の具沢山の味噌汁は

 身体が温まるし

 野菜も沢山摂れるのでオススメですひらめき電球




 ということで

 今日のお昼ご飯と夜ご飯を紹介しますナイフとフォーク

 


 

 今日もしっかり食べて

 元気もりもりでしたウインクアップアップ


    

本日の体重
体重 48.9kg
体脂肪率 24.6%
BMI 19.3

 

 最後まで読んで頂き

 ありがとうございましたニコニコ