こんばんは爆笑

 男の子2人のアラフォーママですニコニコ



 

 今日は高校の友達2人と

 天神ランチに行ってきましたラブ





 1人県外に住んでるのと

 コロナがあったり、

 それぞれ子供がいるので

 なんだかんだ3人で会うのは

 4年ぶりでしたびっくりびっくりびっくり




 かなり久々だったので



 

 11時に早めのランチをして

 その後カフェへ行き

 それでも話し足りず

 ミスドへ行き笑

 





 何と!20時まで話してました爆笑飛び出すハート

 (うちの子達は私の実家にお泊まり中)

 



 気心知れた友人との

 トークは止まりませんでした笑

 めっちゃ楽しかったラブラブ




 それぞれ子供達を預けてたので

 ここまでゆっくり話せましたウシシ



 

 旦那さん、友達のご両親、親に感謝ですお願い




 楽しい充実した1日でした飛び出すハート




 最後まで読んで頂き

 ありがとうございましたウインク