おはようございますニコニコ

 男の子2人のアラフォーママですニコニコ

 最近ゆるく腸活をしてますびっくりマーク




 ということで上差し

 私が今してる事をお伝えしたいと思いますニコニコ


 

  ​腸活

ウォーキングをする

​甘酒を飲む

グルテンフリー

トイレに3分間座る






 をとりあえず2週間毎日できるよう

 心がけてますびっくりマーク



 毎日した方が成果が出ると思うのですが

 ウォーキングに関しては

 縛りすぎず無理のない範囲で

 頑張ってますキラキラ




 その中で結構難しいんだなと思った事…



それは!!



 グルテンフリーです!

 初めてしてるのですが

 パン、麺類を食べなければ大丈夫ルンルン

 私あまり食べてないし口笛

 と緩く考えてたのですがアセアセ

 



 おやつの事を考えてませんでした笑い泣き

 私の場合洋菓子が好きなので

 洋菓子はほぼ使われてますよね笑




 しかも調味料にも結構使われてたりしてて

 意外と色々な商品に使われてるんだなと

 感じました驚きガーン




 今10日目なのですが

 日本人の7割がアレルギー持ち

 という話を聞いたので

 自分の事を知るために

 もう少し頑張りたいと思います!


 

 

 また結果を報告したいと思いますニコニコ



 

 最後まで読んで頂き

 ありがとうございましたおねがい




    

本日の体重

体重 48.7kg
体脂肪率 25.0%
BMI 19.3