こんばんはニコニコ

 今日の福岡は37度で猛暑でしたネガティブネガティブ

 もうクーラーが欠かせないですねDASH!



 この猛暑の中長男君は

 昨日からサッカーの合宿に行ってて

 今日帰ってきましたビックリマーク

 また黒くなって帰ってきました爆笑



 いっぱいサッカーして

 お友達といっぱい話して

 楽しかったようで何よりです飛び出すハート


 


 今日の夜ご飯ですびっくりマーク

 今日は酢豚でしたナイフとフォーク




 ごちそうさまでしたお願い




〜本日の体重〜

   ダイヤオレンジ体重   49.7kg

   ダイヤオレンジ体脂肪率 25.7%

   ダイヤオレンジBMI          19.3