こんばんはニコニコ

 今日はまだ喉が痛むので

 念の為、耳鼻科に行ってきましたびっくりマーク



 というのも、、、

 水曜日にかかりつけの内科に行ったのですが

 風邪症状のある人は

 車で待機し先生の問診だけで

 診察がなかったのですガーン

 (コロナとインフルの検査だけして陰性)



 症状に合わせて薬は貰って

 服薬してましたが

 喉が結構痛いし予防



 感覚的に普通の風邪じゃない気がしてたので

 やっぱり診察をしてもらおうと思い

 子供達がいつもお世話になっている

 耳鼻科に行ってきました!!



 先生に事情を話すと

 少しビックリされててびっくり



 私の気持ちを汲み取ってくれたのか

 丁寧に診て頂き

 説明も細かくしてくださいましたニコニコ

 


 結果、咽頭炎との事でしたびっくりマーク

 


 今、コロナがすごく流行ってるし

 夏風邪も結構流行ってるみたいなので

 ちゃんと診断して頂いて

 追加の薬も出して頂いたので

 私もやっと安心できましたおねがい

 (こんだけ色々流行ってる中、

  元気な子供達に移してもいけないし赤ちゃん泣き



 耳鼻科の先生には本当に感謝ですキラキラキラキラ



 明日はママ友とランチなので

 心置きなくランチを楽しめそうですラブ




 ということで、本日の夕飯ですナイフとフォーク



 メインは豚肉のニンニク醤油炒めでした


 黄色や赤があると

 少し映えになりますねウインク

 とうもろこしはチンしただけですが

 甘くて美味しかったです飛び出すハート





〜本日の体重〜

    ダイヤオレンジ体重   49.3kg   

    ダイヤオレンジ体脂肪率 24.9%

    ダイヤオレンジBMI         19.5




 最後まで読んで頂き

 ありがとうございましたニコニコ