おはようございます照れ

 今年は縮毛矯正をせず

 どうにかこの強いくせ毛と向き合って

 梅雨を乗り越えようとしてます笑



 といっても、、、

 毎朝爆発してる髪を

 どうにか纏めて

 ヘアアレンジしたりアップにしたりと

 してるのですが






 やっぱり髪乾かすのが面倒で泣き笑い

 ショートに挑戦したいと

 感じ始めてるこの頃ですチュー



 いい感じにしてくれて

 自分でもセット出来るように

 カットしてくれる方いないかな笑い泣きはてなマーク

 


 希望はこんな感じだけど

 私のくせ毛だとムリだよね笑い泣き



 【髪の状態】

 宝石赤1年前に縮毛矯正

 宝石赤くせ毛強め

 宝石赤髪は細く色も縮毛もかかりやすい


 【要望】

 宝石ブルーショートにしてチリチリになるのはヤダ

 宝石ブルー雨の日でも爆発せず自分でセットできる

 


 福岡市内の美容師さんの目に止まって

 くれる事を願っておねがいキラキラキラキラ


  

 最後まで読んで頂きありがとうございましたスター