こんばんはニコニコ
 風邪を引いてしまいました…ガーン



 昨日の朝から喉が痛いなと思ってたら
 今朝から身体の怠さと微熱が…えーん
 絶対コロナかインフルだと思い
 検査をしてもらいましたが
 まだ早かったのかどちらとも陰性



 でも普通の風邪で熱が出る事が
 ほとんどないので
 怪しいなと思ってます魂が抜ける魂が抜ける
 微熱が続くようであれば
 また再検査しに行きます泣



 ただ体調不良でも食欲だけはあるので
 今日も普通に3食+おやつ食べました笑
 

 
 そんな今日の夜ご飯は
 簡単に焼きそばにしましたナイフとフォーク


 色味が悪いけど、

 ちゃんと野菜と豚肉が入ってます笑




 そして今日は子供達は

 サッカーの日だったのですが

 私が体調不良とのことで

 心配らしく2人とも休んでくれました笑




 今、2人で色々言い合いながら

 布団を敷いてくれてます飛び出すハート


 

 このまま治ってくれたらいいなスター


 

〜本日の体重〜
    ダイヤオレンジ体重   49.1kg
    ダイヤオレンジ体脂肪率 24.6%
    ダイヤオレンジBMI         19.4



 最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ