こんばんはニコニコ

 今日まで福岡は天気が良く

 蒸し暑かったです晴れ晴れ晴れ

 明日から梅雨空が戻ってくるそうあめ

 もうそろそろ梅雨明けかなはてなマーク

 夏ももう直ぐですね花火



 若い頃は夏大好きだったのですがカキ氷

 最近の暑さは尋常じゃないので

 5月くらいの気候が好きです音譜



 暑かったので今日のおやつは

 アサイボールを作ってみましたキラキラ

 さっぱりして美味しかったラブ

 

 フルーツはバナナいちごオレンジぶどうリンゴ

 バナナ、スイカ、パイナップル、ブルーベリー

 を入れて少しはちみつをかけました🍯

 カロリーは250kcal前後だと思います笑



 

 そして今日の夕飯ですナイフとフォーク


 鶏胸肉ののり塩焼きでしたびっくりマーク

 この量だとタンパク質が少ないですが

 枝豆と子供達のリクエストで豚汁だったので

 問題なしですウシシ



 ごちそうさまでしたお願い




〜本日の体重〜

   ダイヤオレンジ体重   48.9kg

   ダイヤオレンジ体脂肪率 24.2%

   ダイヤオレンジBMI         19.3