こんばんはニコニコ

 1ヶ月程前に、左の首を寝違えてしまってから

 ずぅーっと調子が悪い私ですえーんえーん



 最初は数日すれば治っていたのに

 最近は治ったと思ったら

 またやってしまっての

 繰り返しで、、、



 一度、いつも通ってる

 鍼治療院の方に鍼してもらって

 落ち着いたニコニコ

 思ってたら…



 昨日、サッカーの試合で

 左側を向く事が多かったり

 重い荷物持ちながら

 子供の手を繋いで

 1時間近く歩いたりで

 疲れたからかダウン



 朝起きたら

 下向くのも辛くなってました絶望絶望絶望

 朝体重を計るのですが

 自分の体重を確認するのも辛かった泣



 ヤバいと思って

 また鍼しに行ってきました!!

 今は朝よりだいぶ良くなったけど

 まだ完全には治ってない笑い泣き笑い泣き



 いつまで続くんだろ汗汗



 最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ