今日はE-ZO FUKUOKAであっている

 「カブトクワガタの森」に

 行ってきましたニコニコ




 今日から始まったばっかりだったので

 人もそんなに多くなくて良かったですキラキラ




 子供達もふれあいが出来て

 満足だった様子照れ




 

 私は触れないと思ってたけど

 触れました笑い泣き





 その後は、チケットがセットになってたので

 「王貞治ベースボールミュージアム」に

 初めて行ってきました野球

 



 バッティングコンタクトゲーム

 ストライクアウトチャレンジ

 ホークスティーバッティング

 キャッチ&スロー

 など


 


 子供達は体を動かすことができて

 楽しかったみたいですニコニコ

 雨の日にも良さそう飛び出すハート






 体を動かしたら小腹が減ったとの事で

 31アイスを食べに行きましたソフトクリーム

 

 待ってましたぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 私もしっかり頂きましたラブ

 しかもスモールダブルで飛び出すハート


 チューリップオレンジラムレーズン 143kcal

 チューリップオレンジキャンディアップル 134kcal


 を食べましたニコニコ

 おやつは基本250kcalまでですが…

 少しオーバーしてるけど

 今日は良しとします照れ

 美味しかったラブラブラブ




 そんなこんなでゆっくりしてると

 帰りが遅くなって

 急遽、ラーメンを食べて帰ることに



 こんな時でも外食を楽しんで

 家族とラーメンを食べましたラーメン



 でも、、、

 タンパク質と野菜が足らないと思い

 お肉を追加して

 野菜はトッピングもなく

 ネギしかなってないあせる

 なので帰ってから

 青汁を飲みました!

 

 イレギュラーな時でも

 どうしたらいいか考えながら

 楽しんでます爆笑



 明日はアビスパの試合を見に行く予定ですサッカー

 一足早い夏休みが始まった気分です笑い泣き



 最後まで読んで頂き

 ありがとうございましたスター