今日の福岡は

 熱中症警戒アラートがでてるくらい

 蒸し暑かったです滝汗滝汗

 もうエアコンなしの生活なんて

 考えられないですねあせる




 そんな中、今日は子供達の

 個人面談に行ってきましたニコニコ

 



 まずは長男君。

 「決まった事はちゃんとする」

 「発表をよくする」

 「自然教室で班長になりみんなをまとめる」

 など良いことばっかり😂



 嘘だろゲラゲラはてなマーク



 面白かったのが、



 長男君のあだ名がおにぎりなのですが

 去年の担任の先生もだったけど

 そのあだ名で本人は嫌がってないのか?

 と心配して頂いてたみたいですが



 今日の家庭科の時に

 自分でおにぎりおにぎりの刺繍を

 作ってたらしくww



 それを見た先生は安心したらしいです爆笑

 「気に入ってるそうです笑」と

 先生に言われました笑い泣き


 

 私も気になって

 去年本人に確認はしていて

 嫌がってない事は知っていたのですが

 それを聞いて



 爆笑でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 




 そして次男君。

 「誰にでも優しい」

 「最近発表をするようになった」

 「友達と上り棒ブーム」

 「勉強も出来てます」



 嘘だろゲラゲラはてなマーク

 次男君は勉強の事が

 一番気になってたんだけど…汗



 で、面白かったのが



 先生が考え事をしてると💭

 すっと寄ってきて

 腰に手を回し

 「先生大丈夫?

 と言ってきたらしく笑い泣き



 腰に手を回すって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 先生すみません笑




 学校での姿は見ること出来ないので

 先生たちの話が聞けるのは

 本当にありがたいですキラキラ



 気付けば1学期も残りわずかですねびっくり

 年々月日の流れが早く感じてる

 この頃です…ガーン




 最後まで読んで頂き

 ありがとうございましたおねがい