今年1月から食事改善をし早5ヶ月。

色んなことが改善されましたキラキラ



⚪️生理過多が治った
⚪️抜け毛が減った
⚪️乾燥肌が治った
⚪️メンタルが整った


今までの食事では栄養不足だったって事…
自分は足りてると思い込んでたガーン
長年そんな生活をしていたんだと思うと
本当怖い…チーンチーンチーン


今ではお腹いっぱい食べてナイフとフォーク
尚且つ毎日おやつも食べて満たされてます照れ


毎日ちゃんと栄養が摂れてると
あんだけ甘い物が大好きで1日に2回
おやつタイムがあったのに笑い泣き笑い泣き
最近はその欲が落ち着いてますびっくり!!

でも食間空きすぎるといけないので
出張土産を食べましたウインク





長くなりましたが本日の夕食ナイフとフォーク
作るのが面倒くさくて笑い泣き
昨日ミートソースを沢山作って余ってたので
またまたタコライスにしました笑
たまにはいいよねニヤニヤ
ごちそうさまでしたお願い






  ダイヤオレンジ体重   49.2kg
  ダイヤオレンジ体脂肪率 25.4%
  ダイヤオレンジBMI          19.5


今日も1日お疲れさまでしたニコニコ