今日の食事記録ですニコニコ

今日も子供達の大好きなタコライスナイフとフォーク

2日連続、丼になってしまったけど

美味しかったから良しとしようキラキラ



ミートソースの中には…

玉ねぎ、にんじん、ピーマン、ナスと

4種類の野菜をたっぷり入れましたてへぺろ

子供達はピーマン、ナス単体だと食べてくれないけど、これだったらパクパク食べてくれます飛び出すハート



タコライスだと普通スープかもしれませんが

味噌汁にしましたびっくりマーク

何故かと言うと

これまた野菜たぁ〜ぷり入れると

パクパク食べてくれます笑





今日の体重、体脂肪率、BMI

四角オレンジ49.3kg
四角オレンジ25.2%
四角オレンジ19.5

今日も1日お疲れさまでしたバイバイ