今日は3月からお世話になってる鍼灸院で
よもぎ蒸しと鍼をしに行ってきました爆笑



まずはよもぎ蒸しからびっくりマーク
元々汗はかきにくいほうですが
今日は15分で滝汗滝汗
汗から鉄も奪われるから本当だったら最初の15分でやめといた方がいいのだろうけど、
気持ちよくて追加10分してもらったチュー



その後はいつもの鍼をして頂きまきたニコニコ
ご夫婦でされてる鍼灸院で
いつもは旦那さんからして頂いてますが
今日は出張中との事で奥さんにして頂きました!!



奥さんとは一番最初に会ったっきりだったのですが体質が似てるし、共通点も多いので
会話もはずみ楽しかったウインクルンルン



そして今日は夫が出張なので夜はゆっくり
溜め込んだドラマ三昧だぁーーー照れキラキラ
って言っても最近23時前には眠くなるので
体力勝負です笑
おそらく今日はいっぱい汗かいて疲れてるので
体力持たないかな…ゲッソリ
貧血もちは体力が本当にないのです泣泣泣



今日もリフレッシュされて充実した1日でしたラブラブ