先日、子供達と私と夜ご飯食べてる時の会話ですニコニコちょっとほっこり、クスッと笑える会話です飛び出すハート



次男 「そういえば、この前ラブレターもらったよ」


私、長男 「えっ!?笑い



私、長男 「何って書いてあったん?」



次男 「⚪︎⚪︎君の事が好きです。付き合ってくださいって書いてあった笑」



私 「笑!!あれ?その手紙はどうした?」



次男 「うん?返したよ」



私 「えっ?何で返したん?勇気出して書いてくれただろうから、ありがとうって言って貰ってていいとよ笑」



次男 「だって分からんやったもん」




だって笑い泣き笑い

ラブレターを突っ返したって

相手の子ごめんねー笑い泣き笑い泣き



低学年の次男君は初めての事で

どうしたらいいか分からなかったみたい



母としてはその初めてもらった

ラブレターを保管しておきたかったのにハート



それにしても低学年で付き合うって

どういうこと笑??



今時の子は違うなぁー

私が低学年の頃は男女関係なく

外で元気よく走り回ってたよ泣き笑い



初めての事で盛り上がった夕食でした星