もうずいぶん経ちましたが。


先々週WEX高井富士に行ってきました。


使用前。




使用後。




もう散々なレースでした。


先ずは天気。


観戦途中で土砂降り。


コースでは川が流れています。


それだけ降ればコースはゲロゲロマディー。


観戦の方が面白そうです。


スタート時には止みましたが。


ヤバヤバコンディションです。


いざスタート。


YZ125Xエンジン吹けず。


エンスト。


キックしてもエンジンかからず。


かぶった。


スタートしたのはもう誰もいない。


最後尾だ。


スーパーマディーの中を暴走。


だが。


巻き返そうとしたが。


アバラが痛い。


実は。


前週の日曜日。


草に引っ掛かり胸を強打。


息ができないぐらいの強打。


打撲ぐらいだと思っていたのだが。


それ以上だった。


それでも頑張って3周したが。


もう無理。


そのままリタイヤしました。


それからがキツイ。


もうアバラが痛い。


寝返りもできず。


二週間過ぎた今。


やっと落ち着いたぐらいきつかった。




無謀だったね。


自分から誘ったWEX高井富士。


キャンセルはできなかった。


でも皆でのレースは楽しかった。







残念な結果でしたが楽しい1日でした。





次のレースは。


八犬伝。


のつもりでしたが。


無理そうなので。



WEX柏崎にエントリーします。