JNCC高井富士で。


ちょっと気になっているパーツの相談を。


さて気になるパーツは。




KYBトリプルアジャスターです。


これはどんなパーツかと言うと。




リヤショックの減衰調整です。


見た目でカッコエエ。


ワークスライダーに見えます。


KYB専用のですのでショーワには付きません。




YZ125Xはアダプターが必要なので。


一緒に注文しました。




縮みの高速側はブルー。


縮みの低速はシルバー。


更には。


伸びの調整ができるレッド。


ショックの下側の調整は標準にして。


こちらで調整するのがいいのかな。


楽しみなパーツです。


OHするには未だパーツが揃わないので。


先になりますが。


かなり良さそうなリヤショックができそうです。




今回は高井富士で相談したショップの。


リッジサイクルさんに注文しました。


今回おまけとして。


缶バッチとワッペンも同封してくれました。


ありがとうございます。


パーツが揃うまではOHできませんが。


楽しみです。





リッジサイクルさんのHP