悪夢でした。

昨日。

クロスパーク勝沼で。

大人の泥んこ大会がありました。



土曜日は吹雪いていたとか。

日曜の朝は凄いことになっていました。



此処は名物の大坂です。

もうヤバイ未来しか見えない。

嵐の前のなんとかです。

反対に見えるお山は。



綺麗としか言えません。

これが本当に三月なのか。

もう桜が咲き始めているのに。

この先の地獄絵図を予感しながら90分が。

はじまりました。

1周目の大坂は。

思っていたより順調。

だがすぐにはじまりました。

こんなところで渋滞。

あんなところで渋滞。

やっぱり渋滞。

見学にはもってこいのエンデューロでした。

見ていた方はさぞかし面白かったでしょう。

最後には大坂はコースカット。

ですが。

それでも渋滞が無くならない。

結果こんな状態です。



これでもかなり泥は落としたつもりです。

今日。

高圧で洗っても未だ落ちきれていません。

もう一回洗うようです。

最後に。

頭にきたことが。



ブーツを履いていてもご覧の通り。

リクルス付きKXのバカが。

こけていたので横をすり抜けようとしたとたん。

エンジンを切らないでいたので。

横っ面に発射してきた。

お陰さまで右足が下敷きになってこの様です。

リクルスを知らないで入れないでほしい。

WEXでは危険行為なので禁止してもらいたい。

ほんとバカのお陰でくるぶしが痛い。

洗濯が憂鬱なWEX勝沼でした。

やっぱり勝沼嫌い。