この間、誕生日プレゼントに旦那さんと子供達にもらったAmazonギフト券

本当に欲しいものを買おう‼️と思ってました。


最近はCOACHだったんどけど、ヴィヴィアンウエストウッドいいな〜って思って
迷いに迷ってポチりました😊



そして昨日の夕方届きました。








照明の感じで色合いが少し違うかも……

でもとっても、かわカッコいい‼️

さてこうなると、いつから使おうかな〜って。

すぐ使おうか、新年から使おうか……
うーん、迷う🤔


Amazonギフト券もまだ残高あるから、また欲しいものが出来たら使わせてもらおう。でもみんながくれたプレゼントだから、大切に使わなきゃね‼️

ありがとう❤️

お財布も大切に使わせてもらいます😊