少しの間ブログ放置してました……
ごめんなさい💦

グアムから帰ってから、疲れなのか何なのか
動けなくて、お腹も苦しい感じで……ガーン
思い切って下剤で出してから、体調も戻りました……便秘がいけないのかな??


では!
グアム4日目です。
興味のない方はスルーして下さいね!

前日行けなかった恋人岬へ観光に行きました。
海がとても綺麗でした。




本当に海が青くて、綺麗だったな〜〜

私は極度の高所恐怖症なので、すみっこには行かれません💦

なので……

旦那さん‼️の記念撮影……笑笑


そして

ベターな鐘を鳴らして🔔

南京錠も付けて……
40歳超えたじじいとばばあが
恋人同士みたいな事をして来ましたニヤリ



その後、マイクロネイアモールへ行ってお昼を食べてからショッピング。
と言っても、これと言って何を買うわけでもなく……

夕食は、エッグスンシングスでほうれん草とチェダーチーズのオムレツを食べました。




この後ホテルのプールサイドで、サンセットを見ていたら、グリーンフラッシュを見られた!!

一生に一度見られたらラッキーと言われるグリーンフラッシュ。見たら幸せが訪れるそう!!
いい事あるかな?

ハワイで見たくて見られなかったグリーンフラッシュをグアムで見られるなんて‼️

ラッキーです。


そして、夜は
この日も早めに就寝しました。