脳外の手術も終わり、5月24日無事に退院

やっと自由の身!
近くのショッピングセンターでお昼にお寿司を食べて、帰宅。

約三週間ぶりのわんこ!!
会いたかったぞ!🐶

この時ハワイ旅行の約一か月前…
いつもならワクワクして楽しみで仕方のない時期
準備すらも楽しい時期…
でも何となく、気持ちが上がらない…

これが最後のハワイ旅行かも…とか、心の奥底で考えてしまった自分がいた…
でも、健康を取り戻して毎年行くぞ!っていう自分のほうが大きかった…

旅行にむけて落ちた体力も戻さなきゃいけないから、毎日ウォーキングもした。
2kmから4km,最終的には毎日6km歩いていた,
この頃は希望しかなかった…。

ハワイ旅行のちょうど2週間前に、外科の診察があった…
血液検査の結果を見て何か考えてる…

「腫瘍マーカーが4月に比べてストンって、さがってるんだよね〜」
「ん〜、これをどう取るべきか…?もし次の血液検査でマーカーが上がって来るようなことがあったら、また化学療法した方がいいと思う。でも、4月のCT見ても何もないんだよな〜…」って…

おいおい!ちょいと待って!
この血液検査を無事にパスして、アゲアゲ気分でハワイに行く気満々だったのに…腑に落ちない気分に…

「ハワイいつ行くんだっけ?」
「ちょうど2週間後です!」
「ご褒美旅行楽しんできてね〜!」って…

   楽しめるか!プンプン

もうこの時から既にビビりまくり…
8月にCTを撮るって…もう、気になって気になって…

とりあえず忘れよう、忘れよう…

折角高いお金払ってのハワイ、楽しまなきゃ…

奮発してプレミアムエコノミーにしたのに…
楽しめるかな…?

大丈夫大丈夫!きっと何もない!って…
言い聞かせてた…

結局、旅行の準備は前日までやらなかった…

友達からLINEで、旅行の準備は終わった?って
来たけど、何もしてない…って言ったら
すぐやって〜!!って

1日でパッキング済ませた…こんな事は初めて…

絶対忘れ物ありそ〜…でもESTAとったし
パスポートとお金とカードだけあれば、何とかなるか!!

ってそんな感じだった…。