息子が、電話してもいい?って聞いてきた
滅多にあることじゃない


どうしたのかな?って心配したけど近況報告だった…爆笑

1時間近く話した。

息子は昔から優しい子だった…アパートで暮らすと実家を離れて行く日、私は涙が抑えられなかった…
同じ県内で1時間もあれば行けれるところだけど…。
可愛くて可愛くて大事に育ててきた子供達…
離れる事がこんなにも辛いなんて思わなかった。

息子は交通事故にあった事があって、あの時は本当に怖かった…救命救急センターにいる息子の姿が今でも忘れられない…
幸い、脳に損傷はなかった。
頭蓋底骨折で一週間は、15度以上に起き上がっちゃいけないから、ご飯の時間は付き添ってご飯食べさせたりしてた。そんな、心配の耐えない息子だった。

そんな息子も社会人3年目になりホッとしてる…
その息子が「これからはもう自分の事だけ考えて、楽しい事と好きな事たくさんして!」って言ってくれた。
嬉しかった…

治療も辛いけど無理しないでと言いたいけど、今はそれでもやっつけて!!って…

分かってるよ!大丈夫だよ!不安だよね?

娘もこの間から元気がない…

ごめんね…もう大丈夫!

ずっと子供達と旦那さんの笑顔を見ていたいから
みんなの為に頑張るから!!信じていてねおねがい