私と旦那さんは20歳の時に結婚、それから21歳で娘女性トイレ22歳で息子男性トイレを年子で産みましたニコニコ

亡き母は私に「若いうちに子育てが終わるから、終わってもまだ40代、一番良い時に遊べるよ口笛」ってよく言って居ました…
私もそのつもりでした。

年子の子育ては、大変でしたが私は子供達が可愛くて、一緒にいる事が嬉しくて、子供達の学校の長期休みが嬉しいという、周りから見たら、ちょっと変わった母親のようでした。いつもみんなから「嘘でしょ?学校行ってくれた方がいい」ポーンって驚かれました。

でも、それは子供に限った事ではありませんでした。旦那さんのお休みが楽しみで、長期休みが楽しみで口笛
これもまた、ちょっと変わった奥さんなのかな?

私達夫婦はいつも一緒に行動してるので、どこに行っても「仲良し夫婦だね!」って言われます。

子供が学校を卒業するまでは、家族が揃った休みは家族で行動する事も多かった。
旅行行ったり、遊園地行ったり、釣り堀行ったり
ほんとたくさん色んな事をして遊んできた。

子供達が就職して、子育ては終了
これからは子供達が大人として成長していく姿を見て、結婚を祝って、孫が出来て、ニコ孫と遊ぶんだ!って思ってた…大好きな海外旅行にも、毎年旦那さんと行くんだって…

いや!絶対に子供達二人の孫は、抱くけどな!

待ってろ!がん細胞!!やっつけてやるムキー
今はそんな気持ちです!そして目標です。

旦那さんは私の病気が発覚して、20kgも痩せてしまいましたガーンえーんショボーン
本当に心配してくれて、今は私の為だけに行動してくれてます。
有り難いと申し訳ないと、いろんな気持ちです

でも、あんまり無理しないでね…
旦那さんの体が心配ですわ滝汗

子供達には、優しさと強く逞しい心を持ち続けていてほしいと思います…この先たとえ何があったとしても…ウインク