今日のお弁当 | のんびり子なし転勤族の妻。夫の弁当記録。

のんびり子なし転勤族の妻。夫の弁当記録。

夫の転勤で北海道→茨城→新潟→埼玉→静岡と移動。
毎日の夫のお弁当と日常生活をブログに記録しています。

今朝の天気は晴れ晴れ


最高気温は10℃




去年から腕の痛みで整骨院へ通っていたけれどなかなか治らなく


最近では、腕を上げて肘を曲げる作業で激痛がはしるようになりましたえーん


例えば、


●お店でお金を払う

●棚、ドアをあける

●包丁を使う作業

●着替え

この微妙な高さでもうずくまるほどの痛みがでるときがありますショボーン


1番つらいのが着替えあせる


洋服に腕を通す時は一苦労です!


息を止め気合いを入れてから慎重に腕を通していきます爆笑


それでも失敗することが多く


肘から指先までがバラバラになったかと思うような痛みに苦しみます


で、昨日整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらいました


結果は異常無しあせる


整骨院と同じく電気をかけてマッサージを受けて帰って来ました
  

整骨院でも病院でも四十肩ではないとのこと


いったいこの右腕はどうしちゃったのかあせる


しばらくは、整骨院はやめて病院に通って様子を見ることにします照れ





さて、今日の夫のお弁当は


1ネギ、ひじき入り卵焼き

2魚肉ソーセージ焼き

3いんげんの胡麻和え(冷食)

4イカ天(冷食)

5カニカマ

6キュウリ詰めチクワ

7ミートボール

8ご飯、梅干し


こんなかんじでしたニコニコ