今日のお弁当 | のんびり子なし転勤族の妻。夫の弁当記録。

のんびり子なし転勤族の妻。夫の弁当記録。

夫の転勤で北海道→茨城→新潟→埼玉→静岡と移動。
毎日の夫のお弁当と日常生活をブログに記録しています。

今朝の天気は晴れ晴れ


最高気温は13℃


今日は暖かくなるみたい照れ




今年初ビックリニュースが

 
友達が再再再婚したびっくり


子供もいるしバツ2だから結婚はしないと言っていたけど
  

結婚した‼︎


いゃぁ、ビックリした爆笑


「おめでとう」の次に出た言葉が「凄いね」


もう何回「凄いね」と言ったんだろうっていうくらいビックリした爆笑


今すぐにでも北海道に帰って会って話しがしたい爆笑


40代で子供が2人いても


女子力が高いから見た目も体力もかなり若い


やっぱり努力って裏切らないのかな

 
今度こそは末永く幸せになってほしい爆笑




今日の夫のお弁当は


1カニカマ入り卵焼き

2さんまの竜田揚げ

3ウィンナー

4青梗菜と人参のお浸し

5甘酢肉団子


こんなかんじでした照れ