ドイツ風パンケーキ | のんびり子なし転勤族の妻。夫の弁当記録。

のんびり子なし転勤族の妻。夫の弁当記録。

夫の転勤で北海道→茨城→新潟→埼玉→静岡と移動。
毎日の夫のお弁当と日常生活をブログに記録しています。

今日のお天気は曇り☁️


湿度がかなり高いかな汗


今日も夫のお弁当は無しですチョキ


タンブラーに氷と麦茶を入れるだけなのでラクチン音譜





先日ドイツ風パンケーキを食べました🇩🇪


この日初めてドイツ風パンケーキというものがあるのを知りました爆笑


バターとレモンの香りがとってもよくて


外側がサクサクで中がモチモチで美味しかったです音譜


まだまだ知らない美味しいものをどんどん食べてみたいなぁ照れ


都会って何でもあるから楽しい音譜


でも、人が多過ぎて田舎モンの私は数時間で疲れてしまうショボーン


東京の人はみんな歩くのが早いびっくり


私的には早歩きなのにいつも追い越されているあせる


ついて行こうと頑張ってみたら小走りになったり爆笑爆笑爆笑


これからはスーパーとかでも早歩きの練習をしてみようっとニコニコ