土日のお出かけ | のんびり子なし転勤族の妻。夫の弁当記録。

のんびり子なし転勤族の妻。夫の弁当記録。

夫の転勤で北海道→茨城→新潟→埼玉→静岡と移動。
毎日の夫のお弁当と日常生活をブログに記録しています。

今日はお弁当なしですニコニコ


というか作らなかったあせるあせるあせる


土日のランチ

{BE78A105-B36D-4925-9C32-DA127C0263D1}

20%割引クーポンを使って串家物語に行ってきました爆笑


揚げた野菜にチーズソースをつけて食べるのが美味しかった音譜


時間ギリギリまで食べていたので


最後にコーヒーを飲みたかったけど時間がなく飲めなかったのが残念あせる


日曜日のランチは

{45FAF5E7-C2D7-4E2F-B524-2CCDD0991568}

おもに亭で焼肉ランチニコニコ


いつも土日はランチにお出かけしランチ後はお互い自由爆笑爆笑爆笑


次の休みはどこに連れて行ってもらえるのか楽しみ音譜音譜音譜