先日お友達の西村さんにお願いして、スクールの撮影、作品撮りなんかをしてきました( ̄ー+ ̄)
前に撮影したネイルの写真は残念な事にカメラマンが写真を無断で業者に売り…私の作品は私の作品であってもうみんなのもの!みたいな事になってしまい…

その写真はもう使いたくなくと言う気持ちから自分の作品の作り直しをしてきたんです!!

{B57C74DB-7AB2-4B77-B423-EFA8DDF201C8:01}

スタッフの皆様、協力してくれたモデルさん、撮影させてくれた生徒の皆様♥︎

感謝しますー♥︎

{A5216143-BA5B-426E-B01E-1B7C21738B1F:01}

{52F047D6-5910-482E-99AD-9BDBB2C2DFE3:01}

{309D6506-A3CD-4260-B59B-5B56FD19D30F:01}

ちなみに私はブルーのマーブルスカルプにストーンをあしらったデザインにしてみました壁||ω・)

キラキラー♥︎


早く撮影した写真を使ってホームページを綺麗にしたいですー(b'v゚*)ィェィ

五十嵐