五十嵐の個人的な初体験日記♪
お暇でしたら読んで下さいww

前のお店からずっと仲良しの柴田様のご実家の餅つきに
勝手に参加してきました( ´艸`)ぷぷぷ

↓もち米を蒸しています♪
中目黒のネイルサロン★CLOVER★ネイルコレクション!!

蒸したお米をついていくのですが
かなりの力仕事!!

中目黒のネイルサロン★CLOVER★ネイルコレクション!!

ついたお餅はこうやって伸ばしていきます♪

中目黒のネイルサロン★CLOVER★ネイルコレクション!!

そして!あたしもやってみました!!!!
重くて無理!!むりむりむり!!

三回くらいしかつけなかったww
力不足が否めないww

中目黒のネイルサロン★CLOVER★ネイルコレクション!!

もちつきが役に立たなかったので
柴田さんの旦那様のパパさんちにちょっと遊びに行って来ました♪

趣味で絵を描くそうで、素敵なアトリエで色んなお話を
聞いてきましたょ(・∀・)

中目黒のネイルサロン★CLOVER★ネイルコレクション!!

とっても綺麗な絵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うっとり

お餅つきは重くてできなかったのですが
しっかり美味しいものは頂いてきた私ww


中目黒のネイルサロン★CLOVER★ネイルコレクション!!

あつあつでめたうまい!

中目黒のネイルサロン★CLOVER★ネイルコレクション!!

どんどん焼いてくれて
どんどん食べちゃいますww
底なしの胃!!

中目黒のネイルサロン★CLOVER★ネイルコレクション!!中目黒のネイルサロン★CLOVER★ネイルコレクション!!

ホルモン~♪
お店屋さん行くよりうまいんじゃないかってくらい美味しい☆




↓柴田さんもお餅つき♪
中目黒のネイルサロン★CLOVER★ネイルコレクション!!

夫婦仲良ぴ♪

中目黒のネイルサロン★CLOVER★ネイルコレクション!!

ついたお餅でお供えをを作っています♪

中目黒のネイルサロン★CLOVER★ネイルコレクション!!

やり方がわからないので
教えてもらいながら一生懸命やってます♪

中目黒のネイルサロン★CLOVER★ネイルコレクション!!中目黒のネイルサロン★CLOVER★ネイルコレクション!!

みんなで♪♪

中目黒のネイルサロン★CLOVER★ネイルコレクション!!中目黒のネイルサロン★CLOVER★ネイルコレクション!!


写真は撮り忘れましたが
あんこもちやきなこ餅も作りました♪

あんまり役に立たなかったけど
とってもいい去年最後の思い出になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お世話になりました!
ありがとうございました(´∀`)




お手数ですが…ポチ×3っと3回お願いします☆
いつも応援ありがとうございます♪更新の励みになります★
一日一回有効のランキングっっ!ワンクリック、お願いします!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ネイルサロンの検索サイト マイネイリスト

携帯の方はこちら♪↓
人気ブログランキング
にほんブログ村
マイネイリストブログランキング

ミクシーでクローバーのコミュを立ち上げましたっっ♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4865714

お得なキャンペーン情報やクローバーからのお知らせなどを
更新していきますっっ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
nail salon CLOVER クローバー
↑ホームページに飛びますっっ♪♪
携帯の方はこちら→ホームページ
ACCESS
東急東横線/東京メトロ 日比谷線
「中目黒駅 徒歩2分」


中目黒駅を出て正面の横断歩道を渡ります

渡り切ったら左折し、すぐSoftBankの手前を右折します

一つ目の角東急ストアーの手前を左折し直進します。

しばらくすると道が十字路になり

まっすぐ渡っていただくと、左手にパチンコ屋さん

右手にマンション(緑と黄緑色が特徴的)がみえ、

このマンションの601号室です。

OPEN:
10:00 ~ 21:00

HOLIDAY:
水曜日

TEL:
03-6661-2294

ADRESS:

東京都目黒区上目黒1丁目 18-11

フラット中目黒 601号室
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。