最近の私が担当したお客様のネイルですぅ(-^□^-)

☆テル☆のブログ
フレンチスカルプのフィルsmile
ダブルフレンチっぽくするのに
ラメラインでアートしましたо(ж>▽<)y ☆星
ブライダルにも使えますょね♥akn♥
☆テル☆のブログ
基本的にフレンチは不動の人気ですが
こちらはカルジェルのフレンチネイル好き
③Dのハートちゃんと人差し指にはお名前を入れましたハート

☆テル☆のブログ

堅いお仕事の為、カルジェルのカラーグラデに
少しだけラメって言うデザインが多いですハート
この位ならお仕事でもいけますょね('-^*)/
☆テル☆のブログ
こちらはスカルプのラメグラデ星
赤とかピンクがお好きなお客様で
今回は迷った末…赤にしましたはあと
リボンちゃんも入れてポイントにしてみました( ´艸`)

ワンポイントアートも目立って可愛いですハート

テルのネイルはフレンチスカルプですほし
基本自分のネイルにはアートはしません(ノДT)

バレンタインに向けて気合いをいれてネイルしましょーハート

こちらをポチっとして下さいねsmlie
ランキングアップにご協力下さい(*^ー^)ノ