電話とメールどっちがすき? ブログネタ:電話とメールどっちがすき? 参加中
本文はここから

もうネイルの仕事をしてもう6年目?(確か?)になりますが…
スカルプやジェルを常につけている状態で
最近気づいてしまったんですが…

私メール嫌いになったんです!!

高校生の頃はメール大好きで
レスがめちゃくちゃ早かった私ですが…

やっぱりスカルプを付けていると
おそ!!!
長さのせいでもありますが
打ち間違いも多くて
面倒になってしまい…

電話します(笑)

ジェルにして自爪にすればかなり楽に打てますが
なんとなくスカルプが好きなので
やっぱり駄目なんですょねニコ

パソコンは全然大丈夫なんですけどね♪

私の携帯ちょっと古いからなのか
反応も遅くてイライラ…
それも理由なのかも!!!

話は変わって、
先日出張に行ったお客様のネイルとワンコですみにーちゃむ

☆テル☆のブログ

レースが取れないようにジェルを乗せてるので
普通よりか少しぶあつめです!!

☆テル☆のブログ ☆テル☆のブログ

可愛い可愛いトイプードル♀ヴィーちゃんスマイル

ネイルしている間中おとなしく、いすに座って待っていますリボン
なんて可愛いんでしょうо(ж>▽<)y ☆

私と結構仲良しなので
出張に行くと大歓迎大興奮してくれます(笑)

ワンコも一緒にネイルの時間を楽しんでいます✿!

ワンコがいるお宅に行くのって
本当ウキウキなんですよねー!

今飼えないマンションなのでワンコに会えるだけで
テンション上がります(-^□^-)

…明日実家に帰るので6匹に会えますけどねww

ではでは明日は福島に帰ってきますねーsmaile

ついでにここをポチっとねSMILE1